Kamifurumachi

d0143739_192570.jpg
d0143739_114026.jpg
ミートソース vs ナポリタンで、ナポリタンの勝ち?!

庶民にやさしい低価格は昔そのまま。無口なマスター、きれいなママとおねぇちゃん、近所のお子のぐずり声や兄弟ケンカは、ここではお決まりのBGM♪
イタリア産デュラム小麦100%使用のナポリタン、もっちもちのちゅるちゅる♪飾りっけないオーソドックスなナポリタンに優しく寄り添う彩りサラダはマスターの愛だよ、愛。ごちそうさまでした♪ぼくは粉チーズとタバスコ使いません。

********************
ムーラン《新潟市中央区》
●定休日:日曜 ●TEL:025-224-7521
********************

d0143739_1572235.jpg
家に帰ってきた翌朝、“おなかの風邪”でポッキリ心が折られてベソかきながらクリニックへ搬送され…。上からも下からもなんて、まぁ贅沢?!(←汚い)日帰り入院にて“初点滴”です。注射した日ってお風呂に入っちゃダメなんだ…。

身体のどこも痛くないって素晴らしいんだなぁ(T3T)

[PR]
by ym-pi | 2008-01-09 02:40 | 新潟/北陸/東北 | Comments(6)
Commented by ABC☆ at 2008-01-09 10:14 x
ブログになっとぅ〜〜〜!!!!!!!
ナポリトゥン美味しそう(●°O °●)
いいないいなぁ〜〜〜〜♪(゚∀゚)

お腹の風邪何回かなったことある〜〜
ちゃんと食事摂りにくいし辛いよね。。。。涙
お大事にぃ〜〜〜〜(●°O °●)
Commented by ym-pi at 2008-01-09 13:49
*ABC☆

 何回もなったなんて…。ショックで泣いちゃうよ。。。(●TOT●)

 ブログにしてみました。
 1度フラれたことのある、念願のナポリタンでした~♪(●^O ^●)


Commented by eathapo at 2008-01-10 07:16 x
うひゃーー。
380円って激安のナポリタンじゃないですかー!
そして、、、おいしそうです!!!

あーー、新潟行きたい。。。
Commented by ym-pi at 2008-01-10 11:29
*eatnapoさま

 いい具合に炒まっていて、スナック感覚でぺろりです♪
 お供にはちょっぴりパインが主張している“ミックスジュース”が
 ちょうどいいでしょう。
Commented by Ginger at 2008-01-11 02:12 x
うそだ~
バナジュー好きなくせに♪
Commented by ym-pi at 2008-01-11 11:43
*Gingerさん

 あの爽やかな甘みと純白さ、トロッとした喉ごしが好きです♪
 そう言えば今日も打ち合せは“バナナジュース”でした…。