神楽坂で会いませう

d0143739_0533692.jpg
初夏薫る神楽坂でMWO木5の送別会。
就職活動でこちらの演奏活動には参加出来なくなると言うことを聞いて、ほぼ半年...。このメンバーでの最後の本番が神楽坂だったので、今日は神楽坂。ようやくの送別会なのです。

久々に会うメンバーはちょっぴり大人っぽく見えたり、いやいや前のまんまに見えたり。

d0143739_185976.jpg
人気のお店でステキなコース&飲み放題!

d0143739_1201239.jpg
コロッコロのコロッケが鎮座。シンプルな一口サイズのコロッケにミートソースが抜群の相性!更にベビーリーフで爽やかになり、絹のようなチーズが更にコクを引き出す。シンプルに美味しい。

d0143739_1264312.jpg
モッチモチ生地のシンプルなマルゲリータ。こういう普通のが難しいって言うけど、マルゲリータが美味しいお店は信用出来る!

d0143739_137580.jpg
パスタまでくると美味しいコースも終盤?!ちょっと寂しい気持ちになることありませんか?

d0143739_1445616.jpg
メインディッシュは、こだわりお肉のタリアータ!
厚みのあるカットで赤身がなんとも魅力的。ほど良い弾力と柔らかさと旨味が相まみえ、添えられていた粗挽きマスタードと一緒にいただくと味が締まってまた美味しい。一緒にグリルされた玉ねぎも甘みたっぷりでたまらない♪

d0143739_2184979.jpg
最後はデザートにチョコレートでメッセージを添えて。
そりゃ、書けるならいっぱい書きたいことあるけど、シェフから「多過ぎるから減らして...」って言うもんだから一言。

Kiitos paljon!
※北欧の音楽イベントが最後の本番だったのでフィンランド語で♪

d0143739_2161379.jpg
大々的な送別会の最中?!就職活動も一段落と言うことで、これからまた一緒に演奏することが決定!1人の歓送迎会と言うことでキレイにオチました☆(゚∀゚)

*******************
カリーナ カリーナ《神楽坂》
●定休日:水曜 ●電話:050-5869-4151
*******************
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
↑ごちそうさまでした♪



[PR]