人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブの寛ぐレストラン

カブの寛ぐレストラン_d0143739_0333621.jpg
陽気につられてうららかに散歩道をゆく。
こんなところにカフェがオープンしたんだ。新築香る初々しいカフェ、カブ連れでも歓迎とのことで今後もよろしくお願いします。

カブの寛ぐレストラン_d0143739_0585840.jpg
散歩途中に気軽に立寄れ、ソフトクリームをテイクアウト♪ちょうどいいミニサイズで、散歩の合間にピッタリ!他人の食べているソフトクリームほど魅力的で美味しそうで羨ましいものはないよね。

カブの視線には、慣れっこなのだよ ☆(゚∀゚)

*******************
とうわcafe《永福町》
●定休日:— ●電話:03-6326-8856
*******************
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
↑ごちそうさまでした♪


* * * * * *

カブの寛ぐレストラン_d0143739_1104331.jpg
夕食もカブと一緒にどこ行こう?!
思いつきの一声で吉祥寺にみんな集まれ〜!!

カブの寛ぐレストラン_d0143739_1252461.jpg
世にも珍しい、わんこ入店可の居酒屋(※店内OK!!)ってありがたい。
イスではなく幅広めのベンチシートで、カブも地面ではなく一緒にベンチに座れてご機嫌さん。なにかと見えている方が落着くようなのだ。

カブの寛ぐレストラン_d0143739_8392532.jpg
カブの寛ぐレストラン_d0143739_1292668.jpg
トリマーのあきちゃんと一緒にきたうららちゃんとは、初対面!
胸元の白毛がとってもキュートな活発ポメラニアンの男の子は、飼い主がトリマーだけあって、きれいにカットされたヘアーはふわふわで男前の仕上がり。

カブの寛ぐレストラン_d0143739_144167.jpg
もちろん料理も美味しいのだ。
なんと言っても、サラダにかかるドレッシングがあのお店みたいで、それでいてわんこ入店可でコスパもいいなら、また来ちゃうな。

*******************
どいちゃん 本店《吉祥寺》
●定休日:なし ●電話:0422-76-7822
*******************
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
↑ごちそうさまでした♪