人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の日はしっぽりと

雪の日はしっぽりと_d0143739_1294369.jpg
世間ではオリンピックやゴーストライター、都知事選やらで、なにかと話題に事欠かないけど...。直接ぼくたちに降り掛かるのは、やっぱり大雪なのかな。

とにかく寒い...!!
寒がりのはずが、なぜか雪の日はテンションあげあげ↑で走り回って合間に雪をつまみ食い...。むむむ。

雪の日はしっぽりと_d0143739_113596.jpg
どこも行けないんだったら、せめて好きなものを?!
薪ストーブのお店で気になるパンケーキを。今までで食べたパンケーキの中で群を抜いてふわふわ♪エアー感たっぷりで口の中で弾けては溶けていく。自家製のビターなシロップもいい感じ。

この一皿で休日の素敵なひと時が訪れます。

*******************
煙突カフェ 《桜上水》
●定休日:火曜 ●電話:03-3324-3661
*******************
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
↑ごちそうさまでした♪