いつもの場所

d0143739_255649.jpg
今年も頑張りました。
今年も大変お世話になりました!

ご機嫌な仲間と音楽監督と共に美味しいお酒に美味しい料理、年末恒例のMWO忘年会は、恵比寿のいつもの場所で。

d0143739_225509.jpg
忘年会だけど、もう過ぎちゃったけど...。店長から一升瓶の焼酎 麹屋三代のクリスマスプレゼント。いつも演奏会にも来てもらって、こんなおもてなしまで本当にありがとうございます。

d0143739_258724.jpg
普段は中華居酒屋なんだけど、焼酎に抜群に合う もつ鍋 が目の前に鎮座。ちゃんぽん、皿うどんも出すお店ならでは?スープは、ちゃんぽんのコクのあるすっきり味なのだ。

d0143739_319615.jpg
丁寧なしたごしらえした“もつ”は、プリっとした弾ける食感。そして口の中に脂の甘みが広がり、鍋の野菜も脂が溶け出したスープを吸って、後を引くうまさなのだ。鍋の後の“ちゃんぽん麺”は、悪魔的な旨さなのだ☆(゚∀゚)

d0143739_3254068.jpg
MWOも負けじと、音楽監督が店長にワインを注ぐ...。
仕事中なので、そんなに飲めないのにこんな持込みまで許してくれて本当に何から何までご迷惑のかけっぱなしですいません。

料理もお酒も美味くて安いもんだから、ついつい通い続けてかれこれ4年...?!これからもMWOの食堂と言うことでひとつよろしくお願いします。

*******************
どんく 《恵比寿》
●定休日:日曜・祝日 ●電話:03-3464-9676
*******************
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
↑ごちそうさまでした♪




[PR]
by ym-pi | 2013-12-30 04:07 | 渋谷区/目黒区 | Comments(0)