第三の男と共に

d0143739_1610052.jpg
映画「第三の男」の「Harry Lime Theme」が流れるプラットホーム。
電車を降りて、長い動く歩道を抜ければ赤レンガ造りの小洒落た恵比寿のビアステーション!こんな暑い日は、グッと一杯いきたいっすね!

上京した白パパと第三の男?ぐっさんと一緒に初入店♪


※Harry Lime Theme

d0143739_16171214.jpg
ヱビス生をはじめ、ヱビスプレミアムブラック。
サッポロ生、ハーフ&ハーフ、 琥珀ヱビス、ヱビススタウトなど豊富なラインナップはさすが。店内は醸造工場で使われる銅の釜がきらめく素敵な空間で、海外のビアホールに訪れた気にもなるかも。


★Beer Barrel Polka

BGMは、「Beer Barrel Polka」の方がいいかもね♪

d0143739_16315285.jpg
普段はビールを飲まないぼくも、この日だけはいただきます!
雰囲気だけで美味しく感じるらしい...。

d0143739_16354399.jpg
酸味の効いたしっとりシャキシャキなザワークラフトとふわっと柔らかな輪切りにした変り種のソーセージでドイツな感じを。

d0143739_1652611.jpg
軽くこだわったドイツパンのプレートには、ニシンの酢漬けやサーモンマリネ、生ハムのサラダが乗ったお得な前菜セット。

d0143739_16574392.jpg
ポークのシュニッツェルもこの大きさ!
食べ応え充分と思ったら、外がカリッ&中はフワッで軽い口当たりでまだまだいけそうな逸品。デミグラスソースの相性も抜群!

d0143739_16571460.jpg
ここで、季節のオススメでの変化球?!
肉厚の牛タンが登場!!やっぱり牛タンはこれくらい厚くないと。厚さの中にしっかり旨みが閉じ込められてて満足な逸品です。

d0143739_1774661.jpg
恵比寿に勤めながら、今まで1度も行かなかったなんて...。ビール好きはもちろん、ビールを飲まないぼくでも美味しく楽しめるいいショップです。ビールに合う料理が目白押しなので飲めない人でも飲めてしまう?

飲まないぼくも、大きなグラスで2杯いきました♪
ドイツな雰囲気のビアホール、仲間内でわいわい騒ぎたい時に是非!

********************
ビヤステーション恵比寿《恵比寿》
●定休日:なし ●電話:0120-344251
********************
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
↑ごちそうさまでした♪

[PR]
by ym-pi | 2013-08-02 17:17 | 渋谷区/目黒区 | Comments(0)