空白を埋める作業

d0143739_22474488.jpg
MWOの練習と練習の間...。
午前中練習して、夜間もさらに練習なもんだから午後がまるまる空いちゃうじゃないか!そんなわけで、恵比寿・代官山辺りをぶらり街歩きです。まずは、恵比寿ランチ♪

以前、eat napoさんに連れて来てもらった、つけナポのノボリが目印のカフェは恵比寿のパンダ。あの時は、名物のつけナポリタンでしたが、実はスゴく気になっていた名物 大人のパンケーキ♪

d0143739_2214283.jpg
なかでもランチで頂く、お食事のパンケーキ。
シンプルな薄手のパンケーキを数種類のデリ(今回はハワイアンをチョイス)で頂きます。ハワイアンは、スパムとひき肉とマッシュソースでリゾート感たっぷり。薄くてもふわふわのやわらかめの生地とデリの相性が抜群!

*******************
恵比寿のパンダ《恵比寿》
●定休日:不定休 ●電話:050-5799-0989
*******************
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
↑ごちそうさまでした♪


* * * * * *

d0143739_23153632.jpg
腹ごしらえも終われば、代官山へ繰り出そう!
と思ったら、いきなり駅前で外国人に道を尋ねられるフルートのHくん...。ま、次の練習まで4時間はあるので丁寧に目的地付近までナビゲート?!気だてのいいジェントルマンです。

ノープランの代官山散策は時間を持て余す...。

d0143739_23244385.jpg
だったらカフェに入っちゃいな♪
白を基調とした開放感溢れる代官山駒沢通り沿いのデリカフェ。

ガレットや冷たいアイスとの相性が抜群なアップルパイを差し置いて、チェリーレアチーズパイ。ダークチェリーの甘酸っぱさと、まろやかなチーズのハーモニーが絶妙で幸せ感じてしまいます。

*******************
GAZEBO (ガゼーボ)《代官山》
●定休日:年末 ●電話:03-3461-4348
*******************
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
↑ごちそうさまでした♪



と言うことで...。
5月にはMWOの定期演奏会もあるので、取り急ぎ告知を。


d0143739_2339817.jpg▼第5回定期演奏会
日時 2013年5月26日(日)
場所 杉並公会堂 大ホール
指揮 須山 芳博 川村 慎敬


曲目
大栗裕*大阪俗謡による幻想曲《全曲版》
スミス*ルイ・ブルジョアの賛歌による変奏曲
スパーク*クラリネット協奏曲 ※Cl独奏/川村慎敬
ルディン*詩のない歌
リード*春の猟犬 他

◎チケット料金:¥500(全席自由)
お問い合せ:mail_mwo@mail.goo.ne.jp



皆様のお越しを心よりお待ちしております!



[PR]