ルソニアの訪問

d0143739_0201746.jpg
はまぐりが3kgもやってきた!
足並みそろえて、いや口並みそろえて?!につい最近、わんこそばのようにはまぐりを出す「はまぐりわんこ」と言うスタイルのレストランが出来た噂を聞いたばかり。

なんてタイムリー!大層な木箱に入ってなんだエラそう...。三重県桑名産の天然はまぐりが砂抜き済みで即戦力♪日頃馴染みのない食材だけに、どうやって食らってやろうかしら?!

d0143739_0331530.jpg
とりあえず、ホットプレートにゴロゴロ入れてみる。
どうすればいいの?!口の開いたものを見ると8割りほど上の方に身が...。エキスだだ漏れの大洪水!!なんでやねん!!!

d0143739_026986.jpg
カブヒロも固唾を呑む...。

d0143739_0465341.jpg
肉厚の身が詰まって、噛むほどに幸せな旨味が広がるのだ。
やっぱりエキスと共にかぶりつく焼きはまぐりは、素材本来の味がストレートに伝わってくるから好き☆(゚∀゚)

1コ頬張ると、もう止まらない...。

d0143739_1192668.jpg
とりあえず、有余るほどあるので2ndステージ!
ほうれん草とはまぐりの和風パスタクッキング!

はまぐりの旨味たっぷりで、あさりより濃厚♪
やっぱり見た目も豪華だね♪

* * * * * *

ぼくが所属するMWOと他2バンドとでジョイントコンサート♪ 各バンドの個性溢れるステージを聴きに、見に来てくれたら幸せです。 お粧ししてお待ちしています!

d0143739_1364223.jpg▼Chrismas Joint Concert 2012
 日時 2012年12月23日(日)
 場所 きゅりあん8F 大ホール
 出演 MWOTBSBCLOD

 MWOプログラム:
 スミス*ルイ・ブルジョアの賛歌による変奏曲
 ルディン*詩のない歌 ほか

 TBSBプログラム:
 ウィーラン*リヴァーダンス
 久石譲*「魔女の宅急便」セレクション ほか

 CLODプログラム:
 東海林修*ディスコ・キッド2011
 カーマイケル*我が心のジョージア ほか

 ◎入場無料(全席自由)
 お問い合せ:info@tbsb.info


皆様のお越しを心よりお待ちしております!



[PR]
by ym-pi | 2012-12-17 02:05 | ★カルチャー | Comments(0)