人気ブログランキング | 話題のタグを見る

$10

$10_d0143739_23532381.jpg
JR八尾駅降りて、近鉄八尾駅方面へ。
ぼんやり灯りに浮かぶ「炭火焼鳥」の文字、ここかぁ...。

吉本芸人「$10」の浜本さんプロデュースのこだわりのお店が、地元の八尾にも出来たと言うことで早行くのだ。


★浜本広晃($10)

コンビ名の「$10」も今は、「テンダラー」とカタガナ表記。

くの一扮する浜本さんの「すいま、すいません!」と言うギャグか、相方の白川さんのT-BOLANの「離したくない」の熱唱がイメージだったけど、新しいのもちゃんとあるのね♪

$10_d0143739_0101186.jpg
ここの人気No.1は、塩ハラミ!!
焼鳥なのに生肉が出てくる、その訳は...。

$10_d0143739_0313351.jpg
自分で焼いて食べる、焼肉スタイル?!
その他、ささみ、三角(首辺りの肉)、かっぱ(ナンコツ)、エリンギを網でじゅうじゅう♪ 鶏肉だからと言って焼き過ぎると、ジューシーな鶏肉もカラカラに乾いてしまうので要注意!

タレも特製タレ、塩、柚胡椒、梅ダレ。
バリエーションも豊富でいろんな組み合わせが楽しい♪

$10_d0143739_0361016.jpg
焼鳥の他にも一品メニーも豊富。
あまり期待していなかったのですがとても美味しかったです。

料理の品がいいのにコスパも抜群にいい気がします。なぜ近鉄「八尾駅」方面でないのでしょう...?

*******************
焼鳥dining ハマー 八尾店《八尾》
●定休日:なし ●電話:072-999-5151
*******************
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
↑ごちそうさまでした♪