カブの初雪散歩

d0143739_122054.jpg
芯まで冷えると思ったら、東京で初雪
寒がりのカブヒロはホットカーペットにべったりで、冷え性のぼくはもちろん分厚い靴下で完全防備...。

しんしんと降り続ける雪。まさか今夜中に積もるとは思ってなかったのに、こんな風になるなんて?!

出発は、今夜23時!!
締め付けられる寒さ覚悟で、思い切って部屋から飛び出してみました。雪の反射で明るい夜道、残る足跡...。

そして、テンションの高いカブヒロ

あの、シャクッ って言う感覚が好きなのか、まさに「犬は喜び庭かけまわり♪」を地でいく彼を見ていると微笑ましくも思うのです。その後、テンション上がって雪を食べ過ぎてお腹壊しますが...。


* * * * * *



★Farkas Quintet Amsterdam plays Francaix Quintette

テレビを見ていて、いきなり木5が聴けたらちょっと幸せ♪
日本でもこんなのやらないかな?


 Herman van Kogelenberg, flute
 Hans Wolters, oboe
 Marcel Geraeds, clarinet
 Remko Edelaar, bassoon
 Fons Verspaandonk, horn


スーツ男子にメガネ率の高さ♪
後方では、シェフがクッキングだなんてオシャレだね。



[PR]
by ym-pi | 2012-01-27 01:46 | ★カルチャー | Comments(2)
Commented by ちびっこ at 2012-01-27 21:56 x
なぜこの選曲したんだろかw
懐かしいね〜
Commented by ym-pi at 2012-01-29 21:49
*ちびっころん
テレビ×木5×料理×フランセ...
どれを組み合わせてもパラレルだよね...w