ミュージック・プログラム・フェスティバル

d0143739_0552636.jpg
この時期、ハロウィーンの装いの東京ディズニーランド
誰もが童心にかえる 夢の国 に...。

d0143739_0561114.jpg
演奏しに来ました!

所属するMWOが、東京ディズニーリゾートの企画する ミュージック・プログラム・フェスティバル のオーディションに合格。スペシャル・ゲストとしてこのステージに立つことになったのです♪

いつもはシックな衣装だけど、今回はホルン奏者Nちゃんお手製のオレンジのスカーフ&チーフでオシャレにお粧し!!

d0143739_117565.jpg
TDLのキャストとしての演奏...。
いつもと違う緊張感が漂うも、ポンッと音を出すといつもの MWO の楽しい演奏になっているのが不思議...☆(゚∀゚)

20代の頃、サブカルに浸って隠っていたようなぼくがTDLのステージなんて眩し過ぎて...。

d0143739_1254077.jpg
もはや十八番となりつつある トランペット吹きの休日♪♪♪
いつ吹いても、いつ聴いても、いい曲なのだ!!

▼プログラム
 ウィルソン*76本のトロンボーン
 アンダーソン*シンコペーテッド・クロック
 アンダーソン*トランペット吹きの休日
 メンケン*美女と野獣
 バーリン*ショウほどすてきな商売はない


MWO では、初めての野外ステージでの演奏だったけど、PAも入ってもらって演奏しやすい環境で安心。

出来る企業は細部まで出来るんだなぁ♪

(photo by deco)

* * * * * *

d0143739_1561966.jpg
演奏後はパークで遊ぶ☆(゚∀゚)
移動中にパレードに遭遇?!道を塞がれてしまった...。


[PR]
by ym-pi | 2011-10-06 02:31 | ★カルチャー | Comments(0)