人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブの整体体験

カブの整体体験_d0143739_22523494.jpg
今年の夏休み映画は、なにかとワンコ映画揃い?!
予告編みるだけでグッとくるからかどうかはさておき、最近はカブヒロといっしょにいる時間が多いかも。

アレルギーやアトピーも気になるけど、キャバリアKCS特有の股関節や腰なども実は心配...。

カブの整体体験_d0143739_2322165.jpg
約3ヶ月待って、人気のドッグ整体にやってきました。

最初は他のワンコさんもいるし、先生も初対面だし、寝っ転がるのにぐずりまくり...。本当は気持ちいいはずなのに不安げ?!

カブの整体体験_d0143739_23351333.jpg
一切、気を許さないカブヒロだけど、江戸弁を巧みに操る先生のゴッドハンドにより歪んだ背骨がどんどんまっすぐになるんだな。

カブの整体体験_d0143739_23522755.jpg
ぐったりで虚ろな目をしてるけど スッキリ!

本人はありがた迷惑かもしれないけど、施術後は背中まっすぐで歩き方も軽くなった感じ。定期的に通った方がいいかもね☆(゚∀゚)