人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iCon' Chicken * Mc'Donald's

iCon\' Chicken * Mc\'Donald\'s_d0143739_131044.jpg
MWOの練習が終わるとお腹が減るんです...。
お友だちのすすめでマクドナルドへ。海外に行っても結構活用しているマクドナルドは、ぼくの " i'm lovin' it " !!

今日は、グリーンの洒落たパッケージが印象的な新メニュー iCon' Chicken "イタリアン ハーブ" をチェック!!

iCon\' Chicken * Mc\'Donald\'s_d0143739_1432313.jpg
パッケージもお洒落だけど、バンズもお洒落?!
思ってたよりビックサイズで、ボリューム満点っぽい!!

iCon\' Chicken * Mc\'Donald\'s_d0143739_1433027.jpg
メインのチキンは、柔らかでジューシー
バンズ、レタス、チーズ、チキンとレモンハーブソースのバランスが良く、薫るハーブが効いているので後味もすっきり爽やか

ボリューミーだけど、ペロリといけちゃった♪
ごちそうさまでした!

********************
マクドナルド 20号桜上水店 《桜上水》
●定休日:なし ●TEL:03-3322-4466
********************
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
↑ごちそうさまでした♪


*Mc'Donald iCon' Chiken*
マクドナルドさんの提案するチキンの新しいアプローチの "イタリアン ハーブ" は期間限定なので終了の前にもう一度行かねばっ!!

なうなやんぐは つぶやいて みれば?!