人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブの今日から3歳

カブの今日から3歳_d0143739_18485275.jpg
カブヒロ、3歳のバースディ
野郎で言うところの28歳くらい。おしっこたれでガミガミ噛んできたカブヒロも、今ではトイレもきちんと出来て、落としたものも持って来てくれるよゐ子。

カブの今日から3歳_d0143739_2110049.jpg
ま〜いて、ま〜いて、手まき寿司!
はじめての手巻き寿司は、桶を買うところから。

カブの今日から3歳_d0143739_22294579.jpg
ぐっさん お手製のカブめしとカンパイ!
カブヒロの大好きなhirahira☆とぐっさんとで3歳のお祝い。3歳と言えば、ヒトだったら七五三なんだね。

カブの今日から3歳_d0143739_0232376.jpg
プレゼントはパンツをはいた牧神?!
パンツが脱がせられると言うオプション付きの、ちょっぴり大人のおもちゃなのだ。


★牧神(from "Pan's Labyrinth")


カブの今日から3歳_d0143739_0381958.jpg
今日のお相手は牧神さん。
ここまでしてもらえると、ぼくたちとしては感無量です。