Welcome to 秘密の花園

d0143739_213760.jpg最近めっきり、いっしょにごはんを食べても会話の少なくなってきた木管五重奏団のLC。またそれが可笑しい。(※別に仲が悪いわけではありません。)既にLC年初めの恒例行事となっている秘密演奏会というわけで...。

代々木上原は、音楽専用の小ホール ムジカーザにて、今年も素晴らしい仲間が集まりました。



d0143739_21411637.jpg
バーカウンターがホール2階に併設されていて、飲み放題あり、軽食あり。ピアノ、弦楽合奏、管楽合奏、合唱、ビックバンドありの音楽パフォーマンスの異種格闘技6時間!!既存のチームもあるけど、ほとんどがその時、気のあった仲間で組んでオシャレに奏でます。

d0143739_21551474.jpg
こんな大所帯の弦楽アンサンブルとか...。
d0143739_21561545.jpg
とっても妖艶なピアソラのオペラとか。

しかも、どれも質の高いパフォーマンス♪
しっかりオシャレで、カッコ良くて、可笑しくって、狂ってる!

d0143739_2243826.jpg
ランチは、もう3年目の木花(このはな)にて。
代々木上原にはたくさん美味しいお店はあるけど、1つ1つ注文してから土釜で炊かれる美味しいごはんを食べたいが為に、またここに来てしまった...。

d0143739_22172184.jpg
おかずはこんな感じ。
鰹のタタキ、じゃがいものトマト煮込み、いかシュウマイ、茶碗蒸しなど。その日の食材で用意するおかずは、出てくるまで分からないのでワクワク♪

*******************
木花(このはな)《代々木上原》
●定休日:火曜 ●電話:03-6903-4506
*******************
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
↑ごちそうさまでした♪


d0143739_22214083.jpg今日はおめかしする日だから☆(゚∀゚)あの日、Gingerちゃんから貰ったお気に入りのペンダントつけて。MARC JACOBSつけてたら「あんた、どんだけよ〜♪」とお姉さま方からいじられまくりだね(笑)


ぼくたちが演奏(木管五重奏)したのは...。

 ◆ オペラ『魔笛』より 序曲(A.Mozart)
 ◆ 木管六重奏曲より 第1楽章(F.Poulenc)
 ◆ 残念な女たちの酔いどれ唄
   愛の水中花〜お久しぶりね〜かもめはかもめ
   赤い風船(リアル再現版)〜シンデレラハネムーン

今回も難曲で本番間際まで戦々恐々としてたけど、終わってみればやっと今年が始まったって感じ。(もう2月だけど...。)

今年も、どうぞよろしく☆(゚∀゚)

[PR]
by ym-pi | 2011-02-20 22:31 | 渋谷区/目黒区 | Comments(8)
Commented by hirahira☆ at 2011-02-20 23:26 x
オツカレンコン(●°O °●)
Commented by 泉 紫音 at 2011-02-21 09:04 x
セッション!!良いですね~(><)私も、一時期、ビッグバンドをしていて、Trp&Pianoをしていましたが、凄く楽しかったのを、覚えています♪
また、いまけんバンドも3月頃から、始動するみたいなので、凄く楽しみでもあり、今、個人的にゴスペルのレッスンを受けているので、そっちの練習をしたりと、充実した日々を送っております ^^
やっぱり、音楽って、最高ですね♪♪♪
Commented by mimo at 2011-02-21 10:17 x
おつかれー。
そのアイテム、会場の誰よりもオカマ臭漂っていたわよ?

今度写真ちょうだい!
Commented by ym-pi at 2011-02-21 15:57
*hirahira☆
オツカレ~(●°3 °●)
なんかアレだったね~♪
Commented by ym-pi at 2011-02-21 16:03
*泉紫音さん
人数が少ない分、個々の技術が露呈されるし、その分難易度は上がるし、なかなかぼくには過酷な現場です。でも、素敵なメンバーに助けられてなんとか乗り切りました♪

音楽は時に試練であり、ご褒美だね。
Commented by ym-pi at 2011-02-21 16:10
*mimoちゃん
みんなに言われるまで気付かなかったけど、インパクト抜群だったんだね。お気に入りだからいいけどね♪写真は、思わず撮ってしまったよ!
Commented by ちびっこ at 2011-02-21 20:06 x
お疲れ様ー!
さすが山P本番では聴かせてくれるよね〜イヒヒ

ごはん食べたかったよー(>_<)
Commented by ym-pi at 2011-02-24 11:56
*ちびっころん
ごめん~、仕事任せちゃって...。
今度の打上げで美味しいご飯食べに行こう♪ ほんで、本番めちゃ緊張しなかった(汗)