荒ぶるサウンドたち

d0143739_2422455.jpg
クリスマスコンサートでした♪
MWOでは初めての4バンドでのジョイントコンサート。

d0143739_2513175.jpg
とにかく、めぐろパーシモンホールが美しいのだ☆(゚∀゚)
本番前にも関わらず、快適空間で終止リラックスモードなMWOメンバー。ここは、家じゃないんだよ...?!

d0143739_3172871.jpg
音楽監督も初めてのホールと言ってましたが、ホールの響きも丁度いい加減でご満悦♪ホールがいいと奏者の気合いもまた違います。(※写真は、あらびき団風に。)


演奏したのは...
 ジェイガー*シンフォニア・ノビリッシマ
 スウェアリンジェン*ロマネスク
 アンダーソン*トランペット吹きの休日
 メンケン(真島俊夫)*美女と野獣


大きな事故もなく、いい演奏が出来ました♪
MWOは本番がなにより一番いい演奏をするのが不思議☆(゚∀゚)

d0143739_3245613.jpg
MVPは、トランペットパート♪
アンケートでの人気は、どれもこれもトランペット吹きの休日なんだもの...。それと、美女と野獣。練習量ではシンフォニア・ノビリッシマが断トツだったんだけどなぁ...。

うらやましいなぁ...。


★R.Jager*Sinfonia Nobilissima
客演指揮:汐澤安彦
演奏:洗足学園音楽大学(ホワイト・タイ ウィンド・アンサンブル)


d0143739_3483213.jpg
最後は4バンドでの合同演奏♪
130名以上の大バンドでの演奏は、とにかく音圧がスゴい!

演奏したのは...
 和泉宏隆*オーメンズ・オブ・ラブ
 エルガー(リード)*威風堂々 第1番
 アンダーソン*そりすべり(アンコール)


細かいことはさておき、お祭り騒ぎの演奏は気持ちいい。
荒ぶるサウンドたちの響宴といったところでしょうか♪

たくさんのご来場、ありがとうございました。

[PR]
by ym-pi | 2010-12-30 03:59 | ★カルチャー | Comments(2)
Commented by izola at 2010-12-30 20:46
うわぁ、楽しそう♪
生で聴きたかったなぁ。
来年はどこかで上京のタイミングが合うといいな!

今年もym-piと会えて嬉しかったです♪
来年も宜しくね〜。^^
Commented by ym-pi at 2011-01-04 03:26
*izolaさん
細かいこと抜きにして楽しかったですヨ♪
今年もどうかよろしくおねがいします!