ガールズトーク

d0143739_2361170.jpg
お祝いをしてもらいました♪
新宿西口からちょっと行ったとこにある、隠れ家的美味しいお店に集合。先に着いたのは、ぼくとABC☆...。



だってこの日会うのは、しょうが焼きブログのGingerちゃん最近可愛いにゃんこが家族になったばかりのizolaさんグルメブロガーの大御所のaiaiさんだもの。

ぼく&ABC☆→izolaさん→aiaiさん→Gingerちゃん
1人づつ揃って、ちょっとした女子会より女子会なのだ?!

d0143739_322147.jpg
aiaiさんのおっしゃる通り、イケメン店長!
ベビーフェイスなのに声はハスキーなセクシーボイス♪
そして、美味しいの作ります。

d0143739_3315359.jpg
丸鶏の素揚げがメインメニュー。
半身の鶏を食べやすく切ってくれています。これ、新潟で言う唐揚げの素揚げ版やね!カレー塩かオリーブオイルでいただきます。

d0143739_344231.jpg
新鮮だから美味しい、鶏タタキの盛り合わせ。

d0143739_3352712.jpg
鶏皮を揚げてポン酢とネギを和えて。

d0143739_3391811.jpg
目の前で豪快に混ぜてくれる石焼チキンライス。

d0143739_3401761.jpg
なかでも特に気に入ったのは、クリームチーズの王様。
クセになる可愛い味♪ ABC☆とキャッキャ言いながらパリパリと。

2,000円と言うオドロキのコースは、他に鶏スープ、枝豆とポテトフライの盛り合わせ、バリSOBAサラダ、砂肝とこころの炙り焼き。

d0143739_3473235.jpg
最後にコースのデザートとは別にaiaiさんオススメのクレームブリュレをオーダー。濃厚な卵とクリームの風味が口の中で広がり幸せな気分♪ ここがカフェだったらお茶しに来たかったなぁ。

*******************
丸鶏 るいすけ 《新宿》
●定休日:日曜 ●電話:03-3371-0616
*******************
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村


とってもステキなグータンのヌーボーのような時間が過ぎ...。
ぼくのために集まってもらえて、さらにプレゼントまでもらっちゃって?!気になるプレゼントは次回発表。

d0143739_4184847.jpg
仕事の関係でGingerちゃんは会社に戻っちゃったけど...。
残りの女子たちでニチョへゴー!

[PR]
by ym-pi | 2010-12-23 03:51 | 新宿区/中野区 | Comments(6)
Commented by 55aiai at 2010-12-23 08:39 x
ym-p、先日は楽しかったー!有難うございました♪♪
ABC☆くんともまた会いたいよん。
しかしこのお店はほんとにコスパいいよねぇ。
そして2次会でもパワー貰いました。何から何までありがとうー☆
Commented by Hr.k at 2010-12-23 10:08 x
女子会に美味しい料理は外せないなぁ。イケメン有りなら尚良し。最近、女子会などとは無縁・・・泣。今はただ己の食欲をコントロールして体重管理する日々なのですよ。分身産まれたらとりあえずバンキングいきたいよぉ!
Commented by izola at 2010-12-23 16:47
ym-pi、この日は楽しい時間をありがとね〜♪
&おめでとうございます〜♪
私もまたABC☆くんに会いたいよ!
来年もみんなであちこちでしゅーごーできるといいネ。^^
Commented by ym-pi at 2010-12-24 19:06
*55aiaiさん
先日はごちそうさまでした♪
ぼくは1軒目ですでにパワーを充分に補充出来ました♪元気なお店ですもの。また行っちゃう予感...。ABC☆もすごく楽しかったみたい!また、行きましょうよ〜♪
Commented by ym-pi at 2010-12-24 19:12
*Hr.kさん
あなた生身の女子なんだから、女子会ご無沙汰は危険かもよ?!分身産まれたらとりあえずはまちんとスイーツ巡りだな!
Commented by ym-pi at 2010-12-24 19:17
*izolaさん
先日はごちそうさまでした♪そして、ありがとうございます!みんなとABC☆、またニチョにいるのがヘンな感じでした(笑)来年もいろんなトコで会いたいです♪