名曲アルバム

d0143739_15164242.jpg
アンニュイな日曜日のランチは、LCメンバーと。
久々の木管五重奏の本番、介護施設にて。その前に、緑豊かなガーデンに囲まれたベーカリーレストランで腹ごしらえ。

d0143739_15182887.jpg
焼きたてパンが、食べ放題♪
ミルクパンやクルミパン、バジルパンにコーンパンなどなど。ヴァリエーション豊富なふわふわ焼きたてパンにテンション上々!普段は、その度にウェイトレスさんが持って来てくれるパンも、カゴごとテーブルにドンッ!出されたものは残さず食べます、ぼくらのポリシー。

ベーカリーレストランで、ただ独りライスをオーダーしたヒラヒラ☆も香りに負けて、オーダー変更☆(゚∀゚)

d0143739_15233759.jpg
メインディッシュは、若鶏の彩り野菜添え。
ビネガーの利いたソースが食欲をかきたて、ジューシーな若鶏とシャキシャキ野菜の食感が心地いいメイン。

まったりしちゃうと楽器吹けなくなるよ...。
さぁ、これから演奏会♪

*******************
サンマルク 芦花公園店 《芦花公園》
●定休日:なし ●電話:03-5313-7309
*******************
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村


d0143739_15271646.jpg



LCだけで1つの楽屋があるだけで実は幸せ。LCメンバーといると落ち着くみたい、なにかと。








d0143739_15283355.jpg
今回で3度目の訪問演奏は、名曲アルバム風♪

 ■『展覧会の絵』より プロムナード
 ■オペラ『魔笛』より 序曲
 ■組曲『ペール・ギュント』より I. II. IV.
 ■懐メロ・メドレーNo.1 ※LCオリジナル


いつもより多めに演奏しました~♪
聴いてくれる人たちと距離が近い分、よくお顔が見えるので気にしちゃうと演奏にミスが出ます...。精進、精進♪

[PR]
by ym-pi | 2010-12-01 15:46 | ★カルチャー | Comments(4)
Commented by 泉 紫音 at 2010-12-05 12:17 x
また、先輩と一緒に演奏したくなる様な文章で、凄く感動(><)
また、来年、一緒にいまけんバンドに出られる事を、楽しみにしています♪
Commented by ym-pi at 2010-12-11 00:49
*泉紫音さん
いまけんバンド楽しかったね♪
また次回も演奏出来るよう頑張りますね。
Commented by salzburg-info at 2011-01-04 04:13
山pちゃま。

あっっっ。ここはっっ!!
その節は大変お世話になった、あそこ♪
ありがとうございました。
ステキです、絆を深めるおいしいランチ^^>コンサート!
私と実樹子さんもまさに、そうやって演奏をますますぽじてぃぶパワーで満たしております☆
一緒にゴハンは、大事ですよね。
懐メロのメドレーがきになります〜>、</

2011年が山pさまにとって幸せな一年でありますように!
ことしもどうぞよろしくおねがいいたします。

lara
Commented by ym-pi at 2011-01-10 01:32
*laraさま
明けましておめでとうございます!
そう、あそこです!
お客さんが近いので、フレンドリーな演奏会でお気に入りなのです。それに美味しいレストランも近くにありますし(笑)やっぱ、いっしょにご飯は大事です!

懐メロは...楽しいかったです♪