人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニチョで今も昔も

ニチョで今も昔も_d0143739_18410.jpg
カムカムサワーでCOME COME!!
ご無沙汰な外食はニチョで。真面目なお話もありつつタイ料理は、LCのヒラヒラ☆とUっちーくんと♪

ニチョで今も昔も_d0143739_1105268.jpg
春雨サラダのヤム・ウンセンが大好きです。
ヤムは"和える"、ウンセンは"春雨"という意味。This is THAI salare. あなたにサラダ!(by Dreams Come True)これがないとタイ料理食べに来た気がしないの。

ニチョで今も昔も_d0143739_1205631.jpg
身も心も元気になれる空芯菜の炒めもの。
ニンニクが効いていて、これで明日も頑張れます♪

ニチョで今も昔も_d0143739_1294252.jpg
なんかとっても辛かった牛肉の炒めもの。
赤ピーマンに見えるのはトウガラシなので要注意!!この辛さ、ピーマンすらシシトウに見えてしまうくらい。

ニチョで今も昔も_d0143739_1333224.jpg
塩味ベースのタイラーメンはやさしい味。

このお店は、10年ほど前に映画の美術さんに連れて来てもらった思い出のお店。将来の不安や夢をなぜかここで語っていた気が...。それから何年も探したけど見つけられなくって、もどかしかったけど、忘れた頃にすんなりと見つけました。ここ数年で随分とこの辺にも詳しくなってきたな☆(゚∀゚)

*******************
バーンキラオ 《新宿二丁目》
●定休日:なし ●電話:03-3352-1070
*******************
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村


ニチョで今も昔も_d0143739_1452232.jpg
当たり前ですが、カフェに移動でデザートを。
当たり前ですが、お酒の後もガッツリとたっぷりいただきます♪

幸せ感じてしまいます!

*******************
CoCoLo cafe 《新宿二丁目》
●定休日:第1月曜日 ●電話:03-5366-9899
*******************
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村