打ち上げ花火、上から見るか?

d0143739_037288.jpg
浅草に戒厳令?!
橋にずらっと敷かれたバリケードと足並み揃えた警察官...。
アサヒビール本社のモニュメントが今日は一層怪しく見える♪

d0143739_110730.jpg
この日は、年に一度の 隅田川花火大会
昨年に引続き、今年もおよばれしました。

d0143739_1203776.jpg今回のおみやは、千疋屋の自慢のフルーツを使った、フルーツサンドイッチ。中にはさんであるフルーツが風味豊か。フルーツ自身の味わいを生かすために甘みをおさえたクリームを使用し、水分を含んだフルーツと一緒に食べても美味しい食パン。フルーツを味わう為に作られたサンドイッチは、千疋屋の定番商品なのだ。購入する時は、是非予約をしておくことをオススメします。

*******************
千疋屋 小田急新宿本館店《新宿》
●定休日:— ●電話:03-5909-1899
*******************
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

d0143739_2353498.jpg
d0143739_2352610.jpg
今年も、梅酒片手にとってもいい場所から拝見しました。

d0143739_2371390.jpg花火って、とってもキレイなんだけど、最初の10分くらいで飽きちゃわない?女子はガールズトークが止まらない♪ 正直、そんなことを思いつつボ〜ッと見ていると、あっという間に1時間くらい経っている...。打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?(by 岩井俊二) 打ち上げ最中に中継で飛んでたヘリはやっぱり上から見れたんだろうか?

[PR]
by ym-pi | 2010-08-07 02:55 | 新宿区/中野区 | Comments(2)
Commented by 泉 紫音 at 2010-08-09 00:07 x
うちら、大阪やから、淀川の花火でしたけれど、私は奈良の桜井へ河内音頭の巡業?へ出ていたので、見る事ができまえんでした(;_;)
最近、花火大会、見ていないような気がします・・・。
花火見たいなぁ・・・。
Commented by ym-pi at 2010-08-10 01:06
*泉紫音さん
 大阪ではPLの花火大会しか見たことないなぁ♪
 河内音頭の巡業だなんて、カッコイイね。
 後輩に河内音頭の継承者がいるなんて誇りに思います!