江ノ島附近の風

d0143739_084272.jpg
d0143739_085247.jpg
なんか、ここだけ時間が止まってる?!
江ノ島(鎌倉)まで一歩手前の腰越でロケ。路面電車の走る昭和な風景が当たり前の朝。海岸付近の5月の朝は気持ちいいね♪意外と家から近くはないけど、遠くも感じないかな。

d0143739_0225491.jpg
d0143739_0224796.jpg
「この車輛は、この辺じゃ一番古いんですよ。」
江の電の広報担当の方が教えてくれて。一歩足を踏み入れれば、床が木になって!コトコト鳴らせながら歩くのが楽しい(ウルサい?)。勿論、一番前の車輛に乗り込め♪

d0143739_0335216.jpg
腰越海岸沿いになびくトリコローレ
ウッドベースのシックな雰囲気のトラットリア。窓からは江ノ島も臨めるステキのロケーション♪

d0143739_0452395.jpg
d0143739_0453068.jpg
もう、働けません…。
ひとつひとつの野菜がシャキッとパリパリのサラダ、鎌倉野菜が美味しいの。しらすとモッツァレラの薄くてパリパリ生地のピッツァに、しらすの入った塩系&トマト系パスタなど。まだ、午後のロケが残ってるのにマッタリしたくなるお店。

デザートも食べたかったなぁ…。

********************
ピッコロ・ボスコ 江ノ島店《腰越》
●定休日:なし ●TEL:0467-39-3969
********************
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
↑ごちそうさまでした♪

d0143739_1154970.jpg
江ノ島が見えるとテンションが上がるのはなんでやろ?

d0143739_130791.jpg
d0143739_1301319.jpg
漁港に出ると、トビ!

[PR]
by ym-pi | 2010-05-20 01:49 | 横浜/関東 | Comments(0)