ベリーを摘んだら

d0143739_22594670.jpg
LC(木管五重奏)の練習後の楽しみは、みんなとティータイム♪

落ち込んだりもしたけれど、わたしは元気です。(byキキ)明日の演奏会までいろいろあったけど、今日やっとひとつ抜けた気がしたの。やれることはやったし、出来ないこともいっぱいあるけど、明日は失敗するかもしれないけど、とっても晴れやかな気分。思い出した、嬉しい気持ちってこんな感じだったね。

明日に希望があるとケーキもとっても美味しいね♪

d0143739_2333384.jpg
d0143739_23331079.jpg
d0143739_23444783.jpg
d0143739_23332859.jpg
打ち合せなしのベリー・ベリー・ハッピー!!
ずっといっしょにいる時間が長いから?!食べたいものも似てくるのかな?だとすれば、明日はみんなぴったり合うね、きっと♪

*******************
CONCENT《幡ヶ谷》
●定休日:年末年始 ●電話:03-3373-8128
*******************
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
↑ごちそうさまでした♪

d0143739_23472467.jpg
近所の画材屋さんにカブヒロが?!
本人も思わず、びっくり仰け反るクオリティー☆(゚∀゚)偶然とは言え、ピンポイントなオカシな遭遇に幸せ感じてしまいます♪ちなみにコレは写真を持ち込んだら絵になりますってサービスです、チャンチャン♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑↑応援頂けると励みになります

[PR]
by ym-pi | 2010-03-13 23:57 | 渋谷区/目黒区 | Comments(0)