人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夜中の豚はこんな豚

真夜中の豚はこんな豚_d0143739_11467.jpg
名古屋に入ってまず一食目。
これぞ名古屋の洗礼、八丁味噌は大好きなのだ♪

やっぱり体の中からしっかり名古屋魂を注入!名店みそかつ「矢場とん」のオサレなレストランわらじや

真夜中の豚はこんな豚_d0143739_1343794.jpg
矢場とんの「とん」は、豚の「とん」♪
オサレなレストランのオサレなしょうが焼きは、Gingerちゃん&にゃんこさんと。今宵は豚を食べたらダンスにしよう♪

真夜中の豚はこんな豚_d0143739_14386.jpg
なんだか呼ばれるように…。

今まで東京や大阪では「味噌かつ」って最後まで食べきったことないけど、ここのは別物?!あっさりしていて食べやすい。軽い口当たりに深夜にも関わらずサクサクいけちゃうの。

真夜中の豚はこんな豚_d0143739_1491639.jpg
矢場とん本店レベルだと、どうしても作りおきしてなきゃオーダーに間に合わないみたいだけど、ここのはオーダー受けてから最初っから作るんだって。

真夜中の豚はこんな豚_d0143739_152179.jpgちょっとお値段は張るけど、きちんとした作り立てが味わえるのは嬉しいです。

******************
わらじや《矢場町》
●定休日:なし ●電話:052-241-2409
******************


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
ごっそさ〜ん♪