Beer barrel polka

d0143739_23311115.jpg
初めてのビアガーデン♪
楽しみで楽しみで仕事中もずっとソワソワ…。

d0143739_01704.jpg
LC、あの件の遅い打上げでございます。
時間差あったけど、うれしい5人でのカンパイ。あぁ、このいっぱいのために生きてるんだぁ(←言ってみたい…。)

d0143739_0312938.jpg
実はビアガーデンって、ビルの屋上にあって、提灯がぶら下がっていて、正面に舞台があってそこで「ビア樽ポルカ」なんて演奏なんかしてるってイメージだった…。

だったからびっくり、明治神宮外苑森のビアガーデン
なんだかキャンプ場みたい♪


♪ビア樽ポルカ Beer barrel polka

d0143739_0515457.jpg
食べ放題&飲み放題!
とにかく、出来る限り飲みまくれ、焼きまくれ!

BGMはジュ〜ジュ〜♪な焼き音と楽しいみんなのおしゃべり。とっても真剣にくだらない真剣30代しゃべり場には、悩みもなにも笑いとばしちゃう、ちょっぴり「Sex and the City」な集ひ。

d0143739_115673.jpg
シメは焼きそばなのだ。
この時、すでにお腹いっぱい?!もう当分お肉は…。

********************
森のビアガーデン《信濃町》
●定休日:期間内無休 ●電話:03-5411-3715
********************

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
ごっそさ〜ん♪
[PR]