人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブのスイミング

カブのスイミング_d0143739_0153468.jpg
新潟来たらやっぱ行っちゃうよね、日和山(日本海)!
広くて大きくて開放的な浜辺は、絶好の散歩コース。カブヒロにとってもお気に入りのスポットなのだ。

カブのスイミング_d0143739_0252193.jpg
落ちたっ!
ぴちゃぴちゃ波打ち際を歩いていたら… ジャブーン!!

カブのスイミング_d0143739_0314542.jpg
ひゃだ!!って、慌ててたら…。
スーイ、スーイ♪何もなかったかのように静かに泳ぐカブヒロ?!気まずいのか、恥ずかしいのか、全く目を合わせてくれない…。ってか、泳げんるんだね。野獣、恐るべし。

カブのスイミング_d0143739_0355890.jpg
「いや〜、濡れちったい!」

カブのスイミング_d0143739_038699.jpg
その後、ちょっと海がコワい… かな。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


カブのスイミング_d0143739_1121943.jpg
街に戻れば、新潟まつり2日目。
御神輿、万代太鼓が古町商店街を練り歩く。万代太鼓のパフォーマンスを見て、和太鼓の響きが好きになりました。

カブのスイミング_d0143739_113046.jpg
みんなカッコイイなぁ♪
万代太鼓って、太鼓の名前じゃなくって創作和太鼓の編成のことを言うんだって。主に複式複打法(組太鼓)のスタイルですって。

カブのスイミング_d0143739_1452094.jpg
1コ105円の古町通りの名物スイーツ。

カブのスイミング_d0143739_2521935.jpg
カブのスイミング_d0143739_2522799.jpg
豆八のモナカアイス
パリパリのモナカに、シャクッとした爽やかなアイスクリン、さっぱりとした甘さで他にはない絶妙な美味しさ。食べ歩きに最適な手のひらサイズのモナカアイスは、お土産にもぴったり♪

*******************
豆八《古町通》
●定休日:水曜 ●電話:025-223-0918
*******************

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村