カブのイージーライダー

d0143739_26491.jpg
バイクに乗って〜、走るぜハイウェイ♪

年に1度のドンパッチ〜☆?!ぐっさんのお友だち、Yen藤さん家の屋上にて贅沢な隅田川花火大会!!


d0143739_3204553.jpg
本番にむけて、お料理の準備の打合せ?!
のはずが…、ガールズトークは立ったままでも花が咲く♪カブヒロだってガールズトークに参加できるもん!

d0143739_327564.jpg
d0143739_328333.jpg
d0143739_32894.jpg
d0143739_3282018.jpg
d0143739_4272049.jpg
お惣菜持ち寄ったり作ったり。
なんと言っても「ソースの教官」ぐっさんのソース焼きそばに圧巻♪テキ屋の信ちゃんも感心の「量」と「質」。ほかほか湯気には、食べたくなるなるの魔法がかかってる☆(゚∀゚)

d0143739_3411552.jpg
d0143739_3412259.jpg
d0143739_3412881.jpg
d0143739_3413477.jpg
ピュ〜、ド〜ン!!

昼間あんなに暑かった割に、夜は快適な屋上ライフ。ウチのマンションの屋上もこんな感じで解放してくれないかな?大家さんが菜園作ってるから無理か…。

みんなで見てても、ひとりになっちゃう。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by 55aiai at 2009-08-07 10:19
きれいだわー
昨日は神宮、明日は東京湾。いよいよ花火も最後に近くなってきたのでしょうかー。
おうちから見る花火、最高でしょうねー☆
Commented by izola at 2009-08-07 13:24
バイクカブちゃん&立ちカブちゃん、
どっちも可愛いにゃ〜♪
花火も綺麗だにゃ〜〜〜♪♪♪
Commented by ym-pi at 2009-08-08 12:22
*aiaiさん

 そうなんです!
 お出かけ花火も素敵ですが、おウチ花火はカブヒロもいっしょに
 いれるので助かるのです♪
Commented by ym-pi at 2009-08-08 12:26
*izolaさん

 ワイルド&ガーリーのカブヒロ…。誰に似たんだか?
 花火中ずっと寝てるカブヒロなのでした(笑)