カブの夏のおもひで、西瓜

LC、はじめての課外演奏♪
ABC☆の友だちの友だちの親戚の…って具合で都内の老人ホームにて「夏の小さな音楽会」なのだ。

d0143739_175712.jpg
バッハやモーツァルト、クラシックの有名曲のアレンジから、夏にまつわるエトセトラ?唱歌&歌謡曲を取り入れたLCのオリジナルメドレーを演奏。

d0143739_17102865.jpg
聴いてくれてるおばぁちゃんがいっしょに歌ってくれる。

「音楽学校の学生さんですか?」
確かに、みなさんから見たら孫の年代だから?でも、とっても嬉しい平均年齢33歳の五人なのだ。

* * * * * * * * * * * * * *
昨年、応募した懸賞が大当たり!
甘くて美味しい、山形産の尾花沢西瓜!!

d0143739_17243946.jpg
特大の6Lサイズはカブヒロと比べるとこんな感じ。

d0143739_17263912.jpg
大きすぎてきれいに切れない?!
うれしい夏の訪れが、いつしか悪戦苦闘の夏のおもひでに…。今日から毎日が西瓜日和♪

d0143739_17282573.jpg
もちろん、口が足りないのでカブヒロも参戦決定!

*******************
尾花沢市《山形県》
●定休日:― ●電話:0237-22-1111
*******************

[PR]
Commented by ABC☆ at 2009-07-30 00:17 x
スイカ〜〜〜〜〜(●°O °●)
Commented by ym-pi at 2009-07-31 13:35
*ABC☆

 スイかだよ~。口が足りないから食べにきて~♪